アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

A 回答 (343件中121~130件)

嬉しい→インスタントコーヒー!



スミキリちゃんおぱよ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像223
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカキリーピョン⤴︎⤴︎⤴︎

おはおはー!!
ウルトラマンがホンマに生きとるみたいやわ笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

今日は仕事でーす!
スカキリピョンにとって、良い一日で
ありますように。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/04/21 10:36

おはようございます


田んぼのかかし→翔
20年飼ってた猫の名前です。
今日一周忌でお墓参り行ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謙太郎さん、おはようございます!

翔くん、
今日が一周忌なんですね。

翔くんもきっと大喜びすると思いますよ!気をつけて行ってらっしゃい
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

ちよっとコンビニいってきます!

翔→嬉しい\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2019/04/21 07:11

自分の回答を自分で通報して、削除してもらえました(๑>◡<๑)



ホント100%のミスでも、文字になり悪意と取られかねない時代なので、ほっておこうとも考えましたが、手を打ちました。

今朝、消滅してたのでホッとしました。

皆さん一度はあるかもですね(^^)

私のはほぼ、あ行か行さ行で構成(๑˃̵ᴗ˂̵)されていて、途中に、傘とか朝霞とか赤坂とか入り、最後の締めが“佳作”で終わってました(๑>◡<๑)
なかなか笑えました。

地平線の彼方 → 田んぼのかかし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できてて良かったですね!
(^_-)

そうですよね、悪意で取られたら
せっかく回答してた気持ちが凹みますもんね。
文字版は、本当に難しいと私も思います( ^∀^)

傘、朝霧、赤坂、佳作って知らぬ間に打ってて回答を押したんですね
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

イクウさん、可愛い過ぎるー笑笑

田んぼのかかし→視聴率

お礼日時:2019/04/21 06:40

澄ルンさん、おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



寝ぼけて回答したものは、三十行位あり、時々意味ある感じに漢字変換され、意図的に取られると嫌なので、削除しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はやっとお休みなので、洋服を買いに出かけてきまーす(^^)

CoCo壱番屋 → 矢沢永吉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクウさん、おはようございます
( ^∀^)

そうなんですね。
昨日探してました笑笑

寝ぼけて回答した時、実は一回だけ
自分のスレであるんですよ笑笑

LINEと間違えて打ってしまい汗
言い訳するのに焦ったことあって
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

今日、服買いに行くんですね♡
あ〜いいなぁ〜〜( ^∀^)

楽しんで行ってくださいね♪
毎日、頑張ってるイクウさんのご褒美に( ^∀^)♪

今日も一日、イクウさんにとって
良い一日でありますように!

矢沢永吉→地平線の彼方

お礼日時:2019/04/21 06:09

篠原涼子→CoCo壱番屋



>塩焼きでも行けるんかな??

カワハギの塩焼きはとても旨いよ!
身に切れ目を入れて、焼く15分位前に塩を振ると良いかな、好みで塩コショウでも。

身離れが良いから食べやすいよ~

おつまみにも…
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像219
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワハギって塩焼きにでも
いけるんやね!!!

ずっと煮付けにしてた!

胡椒も?!
一回やってみよ!d(ŐдŐ๑)

おつまみにもええって書いてる!
明日の分も買ってきたよー( ^∀^)

教えてくれて有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/04/20 23:21

あーまたダブったー➡たったいま。


猫ひろし➡篠原涼子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azukiさん!今日はいっぱいシリトリ参加有難う!⤴︎⤴︎⤴︎
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/04/20 23:27

おはよう!ございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

ダブってるから!
ちょいと町屋やね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん、こんばんはのおはようございます!

町屋さん、聴いたよ〜!
やっぱり耳にこびりつくね
声が( ^∀^)
スカキリピョンがいっつも
何気に優しいからいつも励まされてる!

勿論!ワシさんにも缶タロウさんにも!
有難いです。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

今から仕事ですね!
頑張ってくださいね( ^∀^)

お礼日時:2019/04/20 23:25

あーまたダブったー





ジー
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像216
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカキリーピョン!
町屋さんのソロ聴かしてもらったよ♡
物凄い余韻に残る〜!

有難うね
♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

お礼日時:2019/04/20 22:55

ホームラン打った長嶋茂雄→おーい!猫ひろし?




スミブルんー
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像215
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカキリピョン!

今、YouTubeの町屋さん聴かせてもらってるピョン⤴︎⤴︎⤴︎
黒いとこを入力して聴いてる♪

その猫ひろしって、笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
いつまで走っとんやろー爆笑!!

お礼日時:2019/04/20 22:32

んだほ➡星はなんでも知っている。



一つ、笑いを入れようと。
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像214
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星はなんでも知っている→ルパン三世の親

この のび太の回答賢いのに
勉強ではさっぱりやねんね笑笑!
azukiさん、面白いよ!有難う!


この欄貸してもらって、
よきちちゃん!!
ほっといてええからね!
ほんまに、有難うね♡♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お礼日時:2019/04/20 22:24
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!