アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

A 回答 (343件中111~120件)

一旦、シリトリを外します。


済るん→澄ルンの成りすましが、府はちゅんのスレに書き込みをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azukiさん、そーなんですね。

ちよっと、見て回りまーす!

お礼日時:2019/04/21 19:32

年号変わった後のお札が楽しみ➡みてみてこっちっちも



成りすましが、質問を立てていますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11084598.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、azukiさんもブロックされとるやろ!うちもやねん笑笑

ほんものの、ピーちゃんやから
好きにしたってー教えてくれて有難う!

お礼日時:2019/04/21 11:38

~ね→年号変わった後のお札が楽しみ

「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像231
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみ→耳かき

え!楽しみなん?
うちは、お札の顔変えるなら
お札、日本銀行が増える様にしてくれた方がええわ!!

ちよっとでてきまーす!

お礼日時:2019/04/21 11:09

恐るべし→しっかり汗が出るからね



(  ̄▽ ̄)にっこり

ヒートテックはもう要らないね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー!ヒートテックまで
見てなかった笑笑

ヒートテックはもう要らんやんね笑笑
わしさん、教えてくれて有難うです!

( ^∀^)

しっかり汗が出るからね→ネイル!

お礼日時:2019/04/21 11:02

キノコの山→やっべ~、マジやっべ~、しげる松崎恐るべし♪

「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像229
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!シリトリわすれとった!笑笑

きのこの山→マハラジャ

松崎しげるより、下のジミーちゃんの方がちょーうけやわ爆笑ʬʬ

お礼日時:2019/04/21 10:50

積み木→キノコの山



スミルンおはようございます

和尚さんもお陰で元気になれたみたいですよ笑
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像228
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

こんなデカデカ爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

咳が出るー!!

もー!セシルさん、笑かさんといてよー!笑笑笑笑笑

今日なんかあったら、これみとこ笑

元気なんが1番やんな笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
ジミーちゃんて、整形したっていうとったけど爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°どこをどないしたんやろ笑笑笑

お礼日時:2019/04/21 10:48

芸者ワルツ→積み木


ソルティさん、早ければ2カ月くらいで決定するけど 結構審査厳しくなってるから時間かかるんだよ、今
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙太郎さん!おはようございます
( ^∀^)
ここで、応えてくれてる!!
ソルティドッグさーん!!

謙太郎さん、今日もどうぞ宜しくお願いしまーす!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2019/04/21 10:44

鯨の竜田揚げ➡芸者ワルツ



おはようございます!澄ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azukiさん、おはおは!!

今日も、宜しくお願いしますね
( ^∀^)
澄ちゃんと言われるのが
何故か嬉しい澄ちゃんでした笑笑笑

お礼日時:2019/04/21 10:42

ヒートテック➡鯨の竜田揚げ



おはよう。

年金事務所からまだ審査の結果が来ない。

2ヶ月経つのに。

こんなに時間がかかるもんなん❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソルティドッグさん!
おはようございます( ^∀^)!

年金事務所に一回問い合わせしてみたら、どうやろ?
そのまま言ったらいいねん、

こんなに時間かかるもんなん?!って
聞いてみて。

お礼日時:2019/04/21 10:41

コーヒー→ヒートテック



スミルンおはよう!ございます!

(  ̄▽ ̄)にっこり

もう要らないね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん!おはおはー!!

もう要らないって何?
暫く考えてもた笑

わしさん、仕事お疲れ様でした!
ゆっくり寝てくださいね( ^∀^)

もう要らないってなに?←ひつこい〕

お礼日時:2019/04/21 10:39
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!