プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の亀田選手の世界戦に友人が行けなくなったので
良かったらチケットをくれると言われました。
ただ、あくまでも私のイメージですが
ボクシング会場は1人で行くような雰囲気の場所ではないような気がします。
田舎者の男性が1人でボクシングを見に行っても治安とかは大丈夫でしょうか?

ちなみにNOAHを中心としたプロレスは
いつも後楽園や武道館で1人で観戦しています。

A 回答 (6件)

亀田クンのは普通のと違って女性も多いでしょうし


あまり心配ないかと思います。
プロレス行っていらっしゃるのでしたら問題ないでしょう。
misaikoさんのお友達はひとりで行かれる予定だったのですか?
でしたらその方に相談されてもいいと思います。

楽しみですね。
    • good
    • 0

偽チケットが出回るほど人気らしいですから、危ない格闘技ファンだけってことはないでしょう。



うらやましいですね。
    • good
    • 0

地方の8回戦くらいの試合、家族で見に行きましたが


ジムの同僚や友人が多いですね。でも怖い!っていう
雰囲気はまったくありませんでした。

後楽園にも10回戦くらいの試合見に行きましたが
同じように怖い感じはまったくなかったですよ。

世界戦になれば女性ファンとかも多いでしょうから
さらに怖い感じはしないですよ(o^^o)
    • good
    • 0

オイラは一人で平気で行きますよ。


仕事の終わる時間の都合上、前もってチケット購入が出来ず
ダフ屋から10,000円のチケットを16,000円で買って
鬼塚勝也の世界戦を観戦しました。
チケットをダフ屋に売った隣の席の女の子が
「いくらで買ったんですか?」「私に言えば定価で売ったのに!」
など、仲良くなれたり、なれなかったり。
    • good
    • 0

全く心配ありません。

結構、一人で来ている人も多いです。
試合会場の治安は他のプロレス、イベント、コンサートなどとかわらないですよ。
やくざとかも見にきていますけど、普通にしていれば別に絡んでくることもありませんし。(^^)
田舎者かどうかも関係ないですし、男性か女性かも関係ないです。ファンあってのボクシングの試合ですので、ファンに危害が加わるようなことは一切ありません。プロレスと全く同じです。
楽しんできてください。
    • good
    • 0

大丈夫です。

なんの心配も無用です。
ボクサーはプロレスラーほどエンターテイメント性はありません。
ただ愚直に真面目に二つの拳で闘う普通の若者が
頑張って闘うボクサーを見て勇気を貰ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!