人生のプチ美学を教えてください!!

シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

A 回答 (343件中291~300件)

ウナギイヌ→脱いでもすごいさっぺちゃん

    • good
    • 4

宍戸錠→ウナギイヌ♪



そうそう~!!
それなー(。>ㅿ<。)
バイトするって言ってた♪
正直良かった~ってちょっと思った!
でもバイト頑張り過ぎて、単位落として…
留年!?もこまーるよねー。

頑張っていきっましょー
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまそれ!!

八方ふさがりになってもな〜〜
まぁ、言い出したらキリがないけど
どっか落ちてないかな〜笑

現代版の戦後中みたいに我が家はなってる笑
旦那はお金の話ばっかりするし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾㌨㌨

又又愚痴ってもた笑笑

ウナギ犬可愛い笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
ウナギ犬→ヌラリヒョン

お礼日時:2019/04/19 07:23

おっはようᒼᑋªⁿ♡*。

☀️
娘さー
サークル入るって言ってたのに
昨日やっぱやめたーーって
帰ってきた(笑)

お好きにしてちょ~…^^;
って感じよね~

よーし今日も頑張りましょう♪

退庁→ウシ♪
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺちゃーん!おはよう
: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

え〜、娘さんサークル入る予定やったん??
やめて正解かもよーバイトは?
うちの娘は、サークル入ってもらったら困る〜
今サークルもすんごいジャンルが増えてるけど、うちはバイト早くしてもらわな汗

あっという間に後期のお金も言ってくる時期になるわ汗
奨学金も あれから増やしたよ〜汗

あ〜〜お札の顔が変わってももらう給料一緒やったら
意味なーーいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

朝から さっぺちゃんに愚痴ってしまった!笑

今日も一日頑張っていこーね⤴︎⤴︎⤴︎

ウシ→宍戸錠

お礼日時:2019/04/19 06:08

イッチャウそんな事たまには→はっけよいのこった1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっけよいのこった→退庁

azukiさん、おはようございます!
今日も一日頑張りましょうね
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2019/04/19 05:14

夜がきたぁ→あぁん、イクッ、イッチャウそんな事たまには、、

「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像49
    • good
    • 0

よ~→夜がきたぁ~。



澄ルン、ごめん、シリトリを間違っていたよ。
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

まじでー!?
シリトリ間違えるなんか 仕事のし過ぎやん!笑

ワシさんのフォロがなかったら
終了やったんだで!笑

ええよ〜!
夜がきた〜→短歌

うちも、ちよっとお風呂にはいってきまーす!

お礼日時:2019/04/18 23:08

どっこあたしょ→よー!ぽんちゃんおはよおはよ



よ☆彡


撃ってやるー
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

スカキリピョンʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
なにしても可愛いー!!!

ぽんちゃんおはよおはよ→予約

お礼日時:2019/04/18 22:53

アゼン→んんとこ!どっこあたしょ



ワラワラ(*≧ω≦)
スミルンおはよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシさん、さーーーお仕事ですね!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

おはようですよ!
怪我なく頑張ってくださいね!

有難うです笑笑!!

お礼日時:2019/04/18 22:51

したーり、リスバンド。


ドラッグストア、アゼン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??
azukiさん、なに言うとん?笑
アゼンで、終わってるやん笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
終わりか!このシリトリも!笑

しゅうりょーー

お礼日時:2019/04/18 22:32

プチプチ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカキリピョン♡

プチプチ笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あれって、雑巾の様に絞ったら
ブチブチブチブチってなるのが
快感⤴︎⤴︎⤴︎
最近、プチプチしてないな〜〜

あ、可愛いとこやった!ᕕ( ᐛ )ᕗ

プチプチ→粽 読めるかな…笑

お礼日時:2019/04/18 22:27
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!