dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

A 回答 (343件中311~320件)

まだチャイチイけど!笑


サイズ分かるかなあ?

田舎→勝手に置いてくタケノコ!笑
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!!
分かる分かる!!
剥いたらどんなん?

タケノコ茹でたら美味しいやんな〜
剥いたのは?

お礼日時:2019/04/18 10:15

朝から筍が!


酒屋に近所の家、知り合いから。
雨上がりの日やからかなあ?
タケノコは買う物でないのが常識な田舎です!笑
いきなり玄関や裏口に置いてあったりとかね!
毎日筍料理も飽きるけど。
ミナカミさんに料理聞いてみようかなあ?笑

獅子舞→田舎!
わしさんじゃないけど!?笑
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タケノコ買ったことがないんー?!

えーー!今高いのに!ええなー!!
うん、mina_kaminokoさんに
聞いたらレパートリー広いから
教えてくれるわ!!


わしさんちゃうけど、ニヤリ笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/18 10:21

スカリーさん、有り難うですよ!笑


痩せてるなあ、左の人!
俺はもっとデブですよ!笑
娘のひねことスミルンは
借金のかたにもらってく!
ドハハハハハ


対馬空港→漆(うるし)
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やせてるなーやって爆笑爆笑

十分ピッチピチやのにー笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
あー、涙出て来た〜

シリトリは思い出したみたいで
書いてくれてる!笑笑

漆→獅子舞

洗濯してきまーす!

あー、おもしろいわ!

お礼日時:2019/04/18 09:43

きたー!時代劇ʬʬʬ




そしたらせしぽんは時代劇だからー


一番左(∩˃o˂∩)♡
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
一回わらったら止まらん!笑

お礼日時:2019/04/18 09:39

あった?良かった!


面白いやろ!アハハハハハ
ほうまつやろ、読めますよ。


泡沫→対馬空港!
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°爆笑

その画像がやけにうけるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
笑笑

めっちゃオモロイ!
洗濯せなあかんのに笑笑笑笑

お礼日時:2019/04/18 09:38

スミキリ『せしぽんへ


この時代劇のような画像は
どこから仕入れてるのでちか?』


って書いてありましたー
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

さすがこの堂々たるベストの中
爆笑
しかもシリトリ無視 笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/18 09:21

しりとり忘れてた!



リンパ節→津軽海峡!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れん坊のセシルです笑

津軽海峡→泡沫

読めるかな…笑

お礼日時:2019/04/18 09:02

わしさん、おはようございます。



スミルンあの画像興味ある?
悪代官で検索したらありますよ!笑
結構、面白いのが!笑
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまや!笑笑
あったあった!!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

時々使おう!いい?笑
うちもなんか生み出そう!皆すごいなー!

お礼日時:2019/04/18 09:01

い➡行き当たりばったり



おはよう!
おはよう!
おはよう!

ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん おはおはおはよ!!

どこ逃げる?!ついていこᕕ( ᐛ )ᕗ

行き当たりばったり→リンパ節

お礼日時:2019/04/18 08:41

スカリーさんお見事!


アハハハハハ
思わず笑った!
その手があったかと!笑

る→ルパン三世!
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑

セシルさんなんの小判なん笑笑

その画像どこから?!
探してもなかった!笑

あ、そうやん!昨日ルパン三世書いた人亡くなってんやん!
まだ81やったかな?
なんか、ざんねん↓↓

お礼日時:2019/04/18 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!