dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

A 回答 (343件中301~310件)

トマトケチャップ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!よきちちゃん!

来てくれたんやね。
何かと大人の世界も大変でしょう?

でも、よきちちゃんは今の学生生活が
重点だから、いやが上でも大人になる訳やから
今を名一杯楽しんでね。
プロフ見たよ!

大人になるのは、嫌なことばかりではないよ!!
楽しいこと、嬉しいこと、愛する人が出来ること、たくさーーん
あるからね♡

体の調子は、あれからも変わりない?

興味一杯の年齢やから、右往左往してまうだろうけど、結局は
未来に真っしぐらの多感な時期やから
、今を楽しく充実して一日大切にね!

また、遊びにきてね!有難うね

お礼日時:2019/04/18 22:24

澄ルンさん、お疲れ様です(^^)



毎日何とか頑張ってます。
夜中に目覚めて、最近寝不足ですが(^^;

タスマニアデビル → ルーズベルト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクウさんも、お疲れ様です。

夜中に目覚めるんですか!
温度が急に高くなるからですかね汗

体を横にしてるだけでも、寝てると脳機能が勘違いするって聞いたことあります。

何かと忙しくおもいますけど、
横になって、リラックス出来るときに
してくださいね。

お礼日時:2019/04/18 22:17

子れくたっ勃 → タスマニアデビル

    • good
    • 1

子れくたっ勃♥

    • good
    • 1

しりとり→りんご→ごま→また食べたい→いちご→ごぼう→うまい→いいところで終了します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もりたいさん、いつも沢山有難うだけど、どこで区切ってるの?!

うまいってとこまでで良いですので
此れからそーしてくださいね!

うまい→居合道

お礼日時:2019/04/18 19:39

くれ子♡

    • good
    • 3

自動ドア → アンティーク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクウさん!お疲れ様です!

アイコン可愛いですね♪
お仕事頑張っておられますかぁ?

又遊びに来てくださいね
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2019/04/18 19:42

ひーっ!ほうきに乗ったキキで黒猫がジジ→自動ドア



魔女の宅急便だっけか…昔見たけど、大分忘れました

後ろの人はすみるんが誰だかって言ってたような気がする、?笑

みんなご飯の時間かな
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、魔女の宅急便!

再放送で時々やってるで

うんうん、後ろのひと笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
この口がついつい
この指がついついいらん事打ってまうんやわ笑笑

今日は、旦那が静岡に出張やのに
さっき帰ってきてん↓↓↓
帰るんやったら帰るって
LINEでもしてほしかったわ!!
心の準備がいるもんな〜
チェッ!!!やわ〜

お礼日時:2019/04/18 19:56

コーヒー→ひーっ!ほうきに乗ったキキで黒猫がジジ



聞いて〜あむるのパパがお金に困って
うちらを売った……(´இ□இ`。)°

右が5年目ベテランスミキリ
左が2年目まだ青いスカキリ……(笑)
後ろの人は……ひみち
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカキリピョン!

あむるのパパ探して
セシルさんのことやってんね笑
なーんか今日バタヒチバタヒチ汗

この画像 爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

後ろのひとは…ひみち笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

帰ってこいよ〜♪
帰ってこいよ〜♪
帰ってこいよー♪って歌しってる?笑

後で可愛いとこに立ち寄りまーす!

お礼日時:2019/04/18 19:53

勝手に置いてくタケノコ



コーヒー

みなさんこんにちは!

ジブリの何だっけほうきに乗ってたあの娘みたい
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、スカキリピョンが書いてる通り
魔女の宅急便のキキ!笑

へーー今コーヒー?カプチーノ?
凄いなー♡
アートやーん!!
拡大して魅入ってもた笑!

よく固まった状態で…飲むのが勿体無いよね!

shogoさん来てくれたんやね
有難う
♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

お礼日時:2019/04/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!