プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすきではないのでしょうか?
四月に入ってから、8時から12時まで仕事、18時から21時半まで資格取得のための学校に通っている彼氏がいます。
片道電車で40分ぐらいなので帰ってきたら23時前です。
3月までは仕事だけだったので週2ぐらいであっていました。今は土曜日午後から日曜日にどちらかに会えるかといったところです。
ですが、四月にはいってからというもの私からしか会える?といっていません。
GWなどは彼から聞いてくれましたが、先週どうして会いたいといってくれないの??会いたいと思わないの??というと、今勉強についていくのも必死だし覚えることがたくさんあってそういう発想にならない。会いたいと言ってくれない。と今求められても今は無理だと。会いたいといってくれるのは構わないし、俺は土曜日午後か日曜日しか時間がないから、そこは言ってくれて構わないよ。と言われましたが、私はどれだけ忙しくても会いたいなと思うし、彼の気持ちはそこまでなんでしょうか。
明日明後日も、彼は忘れているんだろうけど私は社員旅行です。だけど、会いたいとは言ってくれていません。
会わなくても平気だということですよね??彼に言われた言葉が理解できないです。
今二年半付き合っていますが、昔は仕事だけでしたが忙しくても
会える?と聞いてきていました。今日は元気だからと夜遅くてもきてくれたり。たしかに今は余裕がないというときもありましたが。

A 回答 (1件)

ちょっと寂しいですね。

他に好きな人が出来たのかも知れないですね。
    • 0