アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUOカードってどこでつかえるんですか?

A 回答 (4件)

> URL拝見しました。

マックスバリューでは使えないのでしょうか?

加盟店ではないので使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/19 20:55

コンビニとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/19 20:44

https://www.quocard.com/member/

いろんなところで使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。マックスバリューでは使えないのでしょうか?

お礼日時:2019/04/19 20:24

カード裏面に書いてあったりしますけど、大手コンビニ、マツキヨとか色々ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!