プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーした後に精液を拭かないで放置しておくと黄色くなるのですがなぜ黄色くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

精液は、上質のタンパク質だから。


牛乳から作る、バターやチーズが黄色いのと同じ。
    • good
    • 1

綺麗に拭いてください。

病気になります
    • good
    • 1

タンパク質なので。


例)ワイシャツの襟に付いたタンパク質で黄色になる現象。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています