dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着に精子を出して拭かずに放置しました。10時間後にある女の人はその水着を着ます。この場合妊娠の可能性は考えられますか?

A 回答 (7件)

あと何回おなじ投稿を続けるのかなあ。



妊娠の可能性は0%。
傷害罪で逮捕される可能性は50%。
質問が運営に削除される、または質問者さん自身が削除する可能性は100%。
    • good
    • 1

妊娠の可能性は0ですが、逮捕の可能性は0では無いです。

    • good
    • 1

たんぱく質はすぐ洗わないと跡がつきます。

    • good
    • 0

変態?

    • good
    • 1

死滅する→可能性なし

    • good
    • 1

セックスをすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠することがないからです。


あなたの状況で妊娠する可能性がある場合、聖母マリアのような処女受胎が発生します。2000年に1度レベルの確率。
    • good
    • 1

そう、よかったね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています