電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の水着に精子出して、その子は10時間後にその水着を使ったんですけど、よく乾いてませんでした。この場合妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

この場合は妊娠の可能性はありません。


精子は体外では生きていけないらしいです。
    • good
    • 0

精子は空気に触れると死滅するので


妊娠の可能性はないです
    • good
    • 0

あなたが地球人なら精子は空気中を飛べませんので、妊娠しません


皮膚の表面に付着したとしても、皮膚を這って精子は子宮の中までたどり着けません

あなたが火星人とかなら判りませんが(^_^;
    • good
    • 0

精子は体外から出た瞬間に絶命するときいたことがあります。



抱き合うことは、悪く無いですが、避妊の知識は持ってください。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています