プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切にされてなかったのに。

大切にされてないと感じていたのに
彼氏と別れて3週間。

心にぽっかり穴が空いて絶望的です。
今28歳。これから人を好きになれるのかな。

周りも結婚していく歳で焦ります。

失恋どうやって乗り越えたらいいですか?

A 回答 (6件)

大切にされてなくても、あなたは本当に彼を大切に思ってたから、大切にしてもらえなくても、彼に喜んでもらえると幸せ、笑顔を返してもらえるだけで幸せだったのに、もう彼のために何かすることも、話しかけることも出来なくて、寂しくなってしまうんですね …



今は周囲の色んなものに彼との想い出が見えて、すごく寂しいと思います …
でも、よく使われる言葉で陳腐に聞こえるかも知れないけど、時間が味方してくれますよ。

誰かをホントに大切にできたあなたなら、大丈夫、大切に思える、新しい人とまた出会えます♪

年齢とか、結婚とか、そんなの気にしなくていいと思います。
彼と別れて3週間?
お休みの日や、時間が出来ると、何したらいいんだろう? って悩んでしまうかも知れませんが、今はまだもう少し恋愛はお休みにして、好きな映画や音楽を聴いたり、綺麗な風景見に行ったり、あなたの心に優しいことして過ごされたらどうでしょうか?

よく言うけど、世の中星の数ほど男の人はいます!
今度はあなたのことを本当に大切にしてくれる人と出会って、あなたもいっぱい彼を大切にして、いっぱい笑顔を返してもらえるといいですネ♪

今はご自分に優しいことをしてあげて下さい。
    • good
    • 0

失恋したらみんなそう思うんだよね。

わかる。でも確実にまた恋するから。
時間だけが解決してくれるんだよね、こういうのは。だからただ時間が過ぎるの待つしかない。
    • good
    • 0

若いからまだまだ、これからですよ、次の出合いを見つけましょう!!!

    • good
    • 0

人を好きになる心配よりも男性が自分を惚れさせる努力をすべきでは?



男性も女性も人を選ぶ権利があり大切にしたい魅力や価値があるから大切にします。

貴女がないでは無くどんな努力をし成果や結果を出したの?

依存と愛情の違いを知り男性の特性を知ると案外簡単かも知れません。
    • good
    • 1

朝の空を見上げて今日という一日が


笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

もう28だと、ボーッとたそがれている暇はないです。



太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。

3ヵ月で作ったら写真館行く、見合い写真撮る、普段着も持って
行き、スナップ写真と、USBメモリデータも買う。
追加料金で美顔修正してくれます。
程度の見本のある写真館を選びましょう、
見合い前提なので、やり過ぎはばれます。

地元の公設結婚相談所を検索しましょう。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!