準・究極の選択

おはようございます。

今朝はギンギンでした(^O^)/

質問します。

✳回転寿司といえば、どの店を思い浮かべますか?

✳不定期にスレを出しますので、これからどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに今日は、手作り回転寿司をしました。

「おはようございます。 今朝はギンギンでし」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

一番近くにありよく行くので



『はま寿司』
    • good
    • 1

こんにちは(*^-^)



✳はま寿司です。

他に考えられません。
    • good
    • 1

かに道楽!

「おはようございます。 今朝はギンギンでし」の回答画像42
    • good
    • 1

浜づし!

    • good
    • 1

くら寿司、はま寿司、スシローです。

    • good
    • 0

凄いなー(笑)



ギンギンに回してんやん。www

くら寿司〜。
    • good
    • 0

ピーちゃん??


くれ子は宮の奴隷に成っちゃった♥
    • good
    • 1

カッパ鮨?スシローは危ないネタあります‼️

    • good
    • 1

働けクズ。

    • good
    • 3

はま寿司

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報