アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AAAは聞いたことあるけど浦田ってそんなに有名人ですか?
今時の20歳って知らない人多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 目のまえに現れてもAAAの浦田ってわからないくらい知らない人物です。

      補足日時:2019/04/22 11:25

A 回答 (6件)

AAAのリーダー、ということでお顔だけ知っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特徴のないどこにでもいる顔ですね

お礼日時:2019/04/23 17:12

AAAはドームツアーが出来るほどには人気のあるグループですから、


知ってる人はかなりの数いるんじゃないでしょうか。

でもまあ興味ないアーティストなんてそんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく興味ないです

お礼日時:2019/04/23 17:13

私はジジイですが、AAAも純烈も知りませんでした。

紅白観てないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

純烈って?

お礼日時:2019/04/23 16:43

知らん紅白出てた、不思議、よっぽど泳げたい焼き君の子門真人の方が有名人だよ

    • good
    • 0

矢沢永吉と比べてみろ、どこでも満席だよ

    • good
    • 0

50%50%くらいかな?


調べてないが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!