アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカル・ダンスユニットのAAAですが、フェスなどのイベントでの再結成はあると思いますか?
再結成するとしたら、伊藤さんや浦田さんも再び加わってほしいです。
SPEEDが再結成して、夏フェスで歌っているのは見たことがあるのでAAAもそうならないかなと思っています。

質問者からの補足コメント

• その根拠は?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/04 09:46

A 回答 (3件)

何とも言えませんが、パフォーマンスは観たいですね。

再結成という形かどうか。まだ何年も経ってからでないと何とも言えないのではないでしょうか。

私は都内在住46歳男性です。AAAの楽曲を聴くと、15年以上前に私の祖母が96歳のときに地元の病院に入院したときのことを思い出します。

当時、老衰で体力もおちていた祖母は目を閉じて眠ったような状態で過ごすことが増えていました。お見舞いに行った私がMDウォークマンでその時聞いていたAAAの「Let it beat!」「"Q"」の2曲を、イヤホンで祖母に聴かせました。もちろん小音量で。

すると、閉じた瞼の内側が反応して、ゆっくりと目を開けました。無理やり起こしたわけではないのですが、祖母が笑顔で音楽に乗っている状態になって。病室に戻ってきた母や姉妹が「あ、目を開けた。すごい!」といって。

それからしばらくの間、祖母はAAAの曲を聴いている間はリズムに乗った表情を見せてくれました。

音楽の力を感じた瞬間でした。
    • 0

個人活動にシフトしてること、ファンクラブがクローズしたこと、仮に限定的再結成するにしても「じゃあ」と簡単にはできない。

仮にも人前でパフォーマンスするとなれば相当の準備が必要。
    • 0

難しいと思います。

この回答への補足あり
    • 0