【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在高3男子です。好きな子に受験とかがひとだんらくついて休みの日に暇があったら遊ばないかと勇気をもって連絡をしてみたら、二人きりで?、ときました。
僕は引かれたとおもいあわてて他の友達の名前を複数だしてこいつらも一緒にだよ!ってなかんじでおくったらビックリしたわ『照れマークみたいなやつ』いいよ!って言われました。
これって二人はまじきついとかおもわれてるんですかね。
ちなみにその子はなかなか、男子と連絡とったりしないこです。

A 回答 (1件)

二人きりでも良かったかもしれないですね。


確認したら、友達も一緒と言われ相手もそれに合わせて返信してきたのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわー良かったとしたらやらかしましたね、、笑
一応そのあとに二人でとかさすがにびっくりやなぁーみたいな感じ送ったらうん笑笑みたいな感じで言われたのでびみょーなんですがね。笑

お礼日時:2019/04/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!