dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です。
2歳上の男性とネットで知り合い遠距離恋愛しています。
先日久しぶりに会うことができたのですが、その時に彼がインスタを見ていて女の子ぽいアイコンで親しい友達ぽいストーリーがのがありました。
その場では彼もそのストーリーを見てませんでした。
でもどうしても気になって夜こっそり彼のスマホでインスタを確認したらしっかりそのストーリーを見ていました。
(勝手に見たのは良くないと思ってます)
その子は既婚者(新婚)で彼と同じ中高の出身の子でした。
DMなどはなかったのですが、彼の親しい友達リストを見たら女の子でその子だけリストに入っていて、私は入れてもらえてなかったこともショックでしょうがないです。
パニックになってLINEも確認したらその子のトークが固定されていました。
でも最後の会話は1か月前でした。
親しい友達に女の子ひとりその子だけ入っている、LINEのトークを固定している、これはどういう関係だと思いますか?

スマホを見てしまったことは悪いと思ってますし、反省してるのでここでは批判しないでいただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

遠くの他人より近くのお馴染みさんです。

困ったときそばにいてくれるのはたとえ人妻でも有り難い。
彼との付き合いは貴方より先輩です。知り合った程度で彼は貴方の持ち物ではありません。
勘違いは辞めましょう。男はエッチしたければ結婚したいと言います。まだしていないのなら、相手は誰の物でも有りません。
    • 0