プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A1に5、B1に4,C1に3、D1が#N/Aとなっている時、E1でA1からD1までの最小値を求める方法をお願いします。

A 回答 (4件)

E1: =MIN(IF(ISNA(A1:D1),"",A1:D1))


【お断り】上式は必ず配列数式として入力のこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/23 23:17

2010以降ならAGGREGATE関数を使えば配列にする必要もないんですが、まぁご本人が解決したと書かれているので。


古いバージョンかも知れませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/23 23:15

この質問をされる前に、このサイトの過去の同じような質問を検索しましたか?


同じ様な質問が、過去に出ています。もっと活用しましょう

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5572445.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索不足でした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/23 15:34

バージョンは何をお使いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/23 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています