プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が思い出せません。
MVは東京タワーとか東京の街並みが出ていたかと思います。
けっこう長めの曲で、女の子と男の子が東京の雑踏の中ですれ違う?風な描写がありました。
女の子はロングで前髪短い感じで街中をウロウロしてました。
すみません、歌詞も何も思い出せません。。
こんな少ない情報ですがご存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

歌っているのは男性か女性かグループかなどわかりませんか?


すれ違う風なのがないので違うと思いますが念のため

wacci - 東京
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おそらく男性が歌っていたと思うのですが、途中から女性が歌うメロディーもあったような気がします。。ハモって行くというか。
残念ながらnvr4evr様の載せていただいた曲ではありませんでしたがMVの雰囲気的には非常に近いものがあります...!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!