アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエウォークのランドマーク巡りをしています。
東京についてですが、時刻表を見ればある程度のルートは思いつきますが、
順序も含めて実現性があるかどうかわかりません。
土地勘のある方や詳しい方からのアドバイスをお願いします。

東京駅を朝8時に出発するとして、JRや地下鉄で、『雷門』へは30分程度。
浅草線一本で9時過ぎには『東京タワー』へ。
バスと銀座線で10時ごろには『渋谷109』へ。
埼京線、中央線で12時ごろには『高尾駅』に。
以上が机上の空論なのですが、現実的なのでしょうか。
他に何かいいルートがあるものでしょうか。

また、『東京タワー』と『高尾山』は、どこまで行けばいいのでしょうか。
近くに行くだけでいいのか、登らなければいけないのでしょうか。

帰郷も含めて土日に回ろうと思っているので、あまりゆっくりするつもりはなく、
写真を1,2枚取れたら十分かなと思っています。

A 回答 (1件)

とりあえず「高尾山」は高尾山の山頂のようです。


https://game8.jp/dqwalk/291056

JRの高尾駅ではありません。
京王線の高尾山口駅からケーブルカーにのり、
さらに登山した先が目的地です。
そこに行って帰るだけで日帰り旅行になるでしょう。
(なので私もまだ行けてません)

東京タワーや渋谷や雷門は近くに行けばつながります。

横浜ランドマークタワーとか、さいたまスーパーアリーナとか
幕張メッセなど、東京近郊の他県の方が行きやすい場所も
ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり高尾山登らないといけないんですね。
一応、検索上は1日で4ヶ所回れなくもないようですが、
土曜日・他3か所、日曜日・高尾山にした方がよさそうですね。
その分土曜日はおっしゃるような近隣に行けば効率が上がりそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!