アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが今度焼肉デート摩るですが食べ放題のお店にするべきか食べ放題ではない店にするかで迷ってますが普通の量を食べるひとなのですが どちらがいいのか教えてください
焼肉デートするときの注意点やアドバイスの方もお願いします

質問者からの補足コメント

  • お見合いでマッチングしてLINEでやり取りしててはじめて会う感じですね

      補足日時:2019/04/25 00:45

A 回答 (5件)

焼肉自体はいいアイデアだと思います。


お互い初デートでの緊張もある中、お肉を焼きながらなら間も繋げそう。
でも食べ放題はやめたほうがいいのでは…。あまりガツガツ!とはいかないでしょうし、単純に勿体ない気がします。
普通にお肉を少しずつゆっくり楽しみながらお話されてはいかがですか?
    • good
    • 0

まずは食べ放題じゃない方で、付き合えたら、もっと仲良くなってから食べ放題にすればよいのでは?

    • good
    • 0

初デートで食べ放題はないな。


それまでの会話で「すごく食べる」とか、
「焼肉はやっぱり食べ放題がいいよね!」とか、
そういう話題が出ているならともかくね。
    • good
    • 0

デートで食べ放題だけはやめて欲しい。

女としてどれくらい給仕能力があるのか計られているようであれこれ世話を焼く必要が出てきて立ったり座ったりで全く食べられないから。いきなり同衾料理、焼肉に初対面で行くのはお互いかなりの肉好きだろうから、あんまり関係ないかもしれませんが・・・
    • good
    • 2

二人がどの程度の親密さかによりますね。



「素を出せてガッツリ食べたい」のなら食べ放題でしょう。
「話もしながら美味しい肉を」なら食べ放題ではない店でしょう。

二人が焼肉デートをOKしているわけですから、特に注意点はないですよ。
まあ、衣類につく臭いをどうするかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!