アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一発、殴られただけでどうしてこんなに
血がでるんですか?

「一発、殴られただけでどうしてこんなに 血」の質問画像

A 回答 (6件)

朝御飯にキムチを食べ過ぎたんじゃない?背景がそんな感じに見える( ・∇・)\

    • good
    • 0

それはゲロです。


背景にあるお店でなんか赤い色の食べ物をたらふく食べたんですかね。
そんな状態で激しい運動なんぞしたら殴られなくても吐くでしょうに。
    • good
    • 0

ダメージを受けることで失われる「気」の勢いが強すぎるため、目に見えるオーラとなって飛び出しているのです。

    • good
    • 0

ダメージを受けたということを視覚的に見せるためです。


ゲーム上の演出です。
    • good
    • 0

あれは血では無く対戦前に爆食いしたイチゴです。



もどしているだけですよ。
    • good
    • 0

ストリートファイター懐かしいですね!


恐る恐るこの質問を開いたけどゲームで良かった~
ゲームだからですよ。笑
やられたのを分かりやすくするために?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!