dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逃げ癖のあるクズ人間はどうしたらいいですか

A 回答 (20件中1~10件)

逃げ癖のあるクズ人間 自分なのか それとも


会社の部下が 逃げ癖のあるクズ人間 なのだが どうしたらいいか
によって回答が変わってきますが どっちなんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分です。

お礼日時:2019/05/02 13:24

逃げてれば良いんじゃないかな



その人がどれだけクズになろうがどうでもいい。
    • good
    • 2

逃げるは恥だが役に立つことを知ってるんじゃないの?

    • good
    • 2

追わない‼️二度と仕事を一緒にしない‼️

    • good
    • 0

逃げている結果どうなっているかは、自身で身に染みているでしょう。


クセが付いているということは、いつもそうなのでしょう。
それでいいかどうかは、どうしたらいいかは自身で判断です。
    • good
    • 0

ゆっくりしたらいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてみます。

お礼日時:2019/04/25 22:29

私もそうです‼



そして、まずは私は逃げ癖あってダメなんだ…と、自分をイジメるのヤメませんか⁈

一瞬間はもう逃げない!
って出来るかもしれませんが、

もうそれ以降、2度と逃げませんでした。
ッていう人生は送れるのでしょうか??

逃げる勇気の必要な時もあると思いますからね。

我の張りっぱなしで私は逃げたことはないよ!ッていう方もいかがなものかと…‥。

適度な対応も大切かと思います。

いい意味合いで、
とらわれないでください。

あなた様が逃げたと思っている行為の中にも、勇気ある退陣もあったかもしれませんよ。

少しずつ、1歩ずつ、着実に歩んでいきましょうよ!!?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもいい考え方ですね。感動しました。

お礼日時:2019/04/25 22:29

あー自分が…なのですね。

勘違いしてました。

逃げる理由は、失敗を恐れたり誤魔化したりと、事実を受け入れようとしない卑怯な命があるからでしょう。

私もそうでしたから、嘘をついたり、いいカッコしたりと、まぁそれ自体に疲れる時間を過ごしてました。

背伸びしない1日を過ごしてみたらいかがでしょうか。
面倒でも、まずはやってみたり、失敗を認めることで、何でもすぐ逃げてしまう卑怯な自分が消えていきます。

今あなたは、変わりたいのですよね。変われない理由は、変わるための行動をしていないからだけだと思います。
観念論では解決しません。人は、動いて変わるもの。
誰にでも出来ます。出来ない人のほとんどが理由をつけてやってないだけ。

変わりたいという気持ちが原動力ですから、後は、素直に動くだけです。まずは、1ヶ月やってみてください。
そしたら、どちらの生き方のほうが充実してるか比べてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しずつ頑張ります。

お礼日時:2019/04/25 22:28

疲れたら飽きるまで休んだ(何も考えない)方が良いです。



休んで、心が元気になって来ると少しずつ行動したくなります。

そうなったら自分の心と向き合ってみて本当に望む事を少しずつやって行けば良いと思います。

一番大切な事は自分が幸せでいることですから(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また頑張ります。

お礼日時:2019/04/25 22:27

べつに逃げる事は悪いことじゃありません。


でも、あなた自身、逃げる事が嫌なら向き合うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。向き合うということが今は無気力すぎて出来ていませんでした

お礼日時:2019/04/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!