性格いい人が優勝

女を意識してしまう自分を治したい。

20代男です。どんな状況でも近くに女性がいると意識してしまいます。

女性の年齢は若い女性から50代くらいまでです。

自分は不細工でチビデブでメガネで女性経験がないくせにです。

童貞なのにどんな女性でも頭の中で一回セックスしたり、体や肌を見て妄想したりしてエロい妄想してしまいます。

近くに来ると体がこわばって、緊張し、妙にカッコつけてしまいます。


どんな仕事や作業、歩いてるときも何してるときも意識して緊張し、それが顔に出て、相手の女性にも嫌われたり気味悪がられます。

自分が自意識過剰で気持ち悪いです。

本当に治したいです。

どうしたらいいですか?

男性のみなさんはこんなことありますか?

A 回答 (4件)

非常によくわかります。

私も若い時そうでしたし、結婚して子供が出来ても、本質は変わりません。

恋愛やセックス の対象になる女性がいると、必要以上に意識してしまうんですよね!ドストライクな女性が居て、自分に向かって微笑みかけられたら、もう大変です!

おばあちゃんとか、性的に魅力を感じない女性に対しては、とてもフランクに接することが出来て、仲良くなれるのにね。

とっても、とっても、残念です(笑

私は治らずに人生を終えようとしていますが、貴方がそれを克服したいのでしたら、アドバイスとしては、

それらひっくるめてオープンにしてみてはどうでしょう?

イタリア人男性は気軽に女性を口説くでしょう?

あ、良いオンナ居た!声掛けよう!
っていう。

断られるのは当たり前で、社交辞令というか、マナーというか。

貴女はステキな女性ですよ。
それを認めますよ!
という意味なんでしょうね。

意識するのは、
動物としてのある意味本能ですから、必要以上に、自分を嫌わないで。ストライクゾーンが広いんだな、俺って。って思ってれば良いです。逆に良いことかも。
    • good
    • 0

それを治すには



ソープへでも行って童貞を捨てるしかありません。
    • good
    • 0

なれるトレーニングしてみるとかどうでしょう。


街コンとか、立食パーティいって、片っ端から声かけまくる。
で引かれた失敗点を反芻して直してく
    • good
    • 0

カウンセリングなど受けたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!