プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐らく、携帯電話か何かのCMだと思うのですが、50代男性が3人集まると受けられるサービスのCMで、監督が、バース、掛布、岡田と告げると、女性の声で、岡田さんだけ40代ですけど、と言うと、すかさず、監督が、代打、川藤と言うのが有りましたが、あれは何のCMだったのか思い出せません、覚えていらっしゃる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

https://www.bb-navi.com/cm-douga/CMtsutsumishini …

DoCoMoのCMですね。「シニア初めてスマホ割」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御解答有難うございます、細かい所で、私の記憶違いはありましたが、おかげ様ですっきりしました、すでに、御察し頂いているとは思いますが、私は阪神のファンですが、最近は、少し、疎くなっています、一番応援していた頃が、このCMで言っている時代でした、このCMも、最初の3人の所は、甲子園球場バックスクリーン3連発の代名詞になっている位ですので、其れほどでもないのですが、最後の、代打、川藤の所で、思わず涙が出てしまいます。つまらない話で、申し訳ありませんでした、ところで、折角、送って頂いた動画ですが、私の使用しているブラウザでは、認識出来ない様で、見る事が、出来ませんでした。これは、調べてみまsす。これからも、よろしくお願いします。

お礼日時:2019/04/26 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!