プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな服着こなしたいんですが
服の名前が分からなくて買いにも行けない。
服に詳しい方服の名前教えて欲しいです。

「こんな服着こなしたいんですが 服の名前が」の質問画像

A 回答 (1件)

羽織っているのはデニムシャツ、下は黒のスキニーかな?


黒のスキニーはお手頃なのをお求めならユニクロがお勧めです。
ちゃんと試着して、裾も長ければ裾上げしてもらうときれいに履きこなせます。
黒のスキニーは何にでも合わせやすく、オシャレに見えるので、一本もって置くといいですよ。
インナーはユニクロやGUで似たような物が探せそうです。
デニムジャケットは置いてあるかわからないですが、ユニクロやGUに無ければ、アメリカ屋やRight-on当たりを探してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最寄りのお店で探してみます!

お礼日時:2019/04/29 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!