性格悪い人が優勝

昨日、木更津のアウトレットモールに行きました。
私の周囲には、学校、親戚、や職場 に一人もピアスの男はいません。
職場の出入り業者にもいません。

質問1
なぜかピアスの男が、アウトレットモールでは目立つように感じたのですが、
彼らはどんな職業なのでしょうか?

美容師とかにはピアスがいそうですが、そのような仕事の人は、GWは休みでないように思います。


質問2
なぜ私の周囲(親戚、友人、知人、同僚など)には、ピアスの男がいないのでしょうか?

A 回答 (2件)

1:千葉県ですので


ブランド物を買いたいけどお金がないからアウトレットというヤンキーが多いです
身なりのきちんとした人は銀座などで定価で買います。
    • good
    • 0

服装見ればある程度職業は予想就くと思います。


美容師とかは髪の毛見れば分かりますし・・・

それはともかく

木更津の客層ですよね?

現場系、サービス業でも自由に休める自営、アルバイト

年齢にもよりますけど・・・。

ピアスしてる人の方が少ないのではないですか?
私の知人にもいませんもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!