プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金がなくて困ってます。
フルで働いていますがやっていけず…
職業上ピアスやネイルはokなので、副業もピアスokで配達系か掃除系の仕事で早朝か夜で探してます。
オススメの仕事はありますか?

A 回答 (3件)

コールセンター

    • good
    • 0

ご自身で収支は出してますか?


お金がない人は、お金の使い方が下手な人が多いので、支出が多いのなら、まずは収支出して削れるところは削ったりして自分の身の丈にあったお金の使い方をした方が良いとは思います。
それをした上でも収入が少ないのなら、ご自身が会社に提供している時間に対する給与が低すぎるので仕事を変えた方が良いと思います。平均時間給が例えば1,000円だとして、それを2,000円に変えるだけで半分の仕事量で同じくらいは稼げます。
    • good
    • 3

>フルで働いていますがやっていけず


支出に問題があるのでは?
収入を増やすのも大事ですが、
支出を見なおすほうが、先だと思いますし、
自分次第で何とかできるものです。
収入を増やすのは、そう簡単にはいきませんし、
自分の努力だけでどうにもならない部分も多いですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!