アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業って具体的に何がありますか?

私は20代後半♀の都内で働く正社員です。
生活には困ってないですが贅沢や貯金がほぼ出来ない状態で、+αでお金がほしいです。
私の会社は副業がOKなのですが、副業って具体的にどんなものがあるのでしょうか、、
平日の19時以降は毎日ぐだぐだと過ごしているので、この時間を使いたいなと思っています。

ウーバーイーツの配達をやってみたのですが、とても疲れてしまい次の日の業務に支障をきたしてしまったので、在宅で出来る副業を探しています。PC環境はあります。

A 回答 (3件)

在宅でできる、誰にでもできる(特別な能力や資格は必要ない)、疲れない、となると、テープ起こしとかデータ入力系じゃないでしょうか。

かなり安い単価は安いでしょうけど。
    • 0

副業って具体的にどんなもの・・・って不思議な質問に感じるけれど。

本業以外の事業収入は全て副業だよ。
ファストフード店でバイトしても、個人事業を立ち上げても、株式投資や大家業だって副業になる。
そういう本業以外の収入を、どうやって・なにをやって稼ぐかということで。
副業に使える時間や労力や資金や設備などは人それぞれだから。
質問者の能力と状況でやれる副業にはどんなことがあるか。
自分が一番わかりそうなもんだけれど。

質問文では、ウーバーなどの体力を使う仕事はダメということと、在宅でやりたいということは分かったけれど。
能力的なことには一切書いてないので何ができるか不明。
余計なお世話だけど、「19時以降は毎日ぐだぐだ」というところから、性格的に在宅はムリなんじゃないかな?
外で他の人もいるところでバイトする方が良さそうな気も。
    • 0

> PC環境はあります。

今時こんな環境は多くの人が持っています。
その上で、あなたは何が出来ますか?

何も出来なければ、女性ならチャットレディーで脱ぐとか。
    • 0