アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前職では副業OKだったので、自分で法人を立ち上げ準備をしていました。人間関係が嫌で退職したのですが、保険として正規のポジションを確保しておきたいこともあり、某組織を受けました。そこの理事長は前職で直接ご指導いただいた方で、相性は良いと私は感じており、今度その方の面接にお招きいただいています。先に法人に副業の扱いを電話で聞いたところ、就業規則で何の決まりもないが、基本はなんかあったら困るし、当法人の仕事に集中してほしいので、そう言うかたは採用しないようにしている。との回答。面接は受けていいけれど、直接理事長に面接時に話してほしいとのこと。

私の法人は儲かってるわけでもないし、大きな仕事をたくさん抱えているわけでもありません。

理事長の判断で職員の採用が決まるようですが、こう言う人は採用されないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは


そういう風に言われるという事は、多分?
不採用だと思います…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃぁ面接も辞退する方がいいのかなぁ。。。。。。。。。

お礼日時:2023/08/16 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!