プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト探しで悩んでいます。
私はネイルもピアスも髪も染めていて、ピアスと髪色自由なバイトはたくさんあるけどネイルOKなところはなくあっても通えないから行けるところの範囲でバイトを探しています。ただ、ネイルOKなバイトの応募がくるまで待ち続けるわけにはいかないしあっても夜からのバイトしかなく、なかなかいいバイト先をみつけるのは大変です。なのでネイル辞めようと考えてはいるのですが今まで我慢してきてやっとできたのにまた我慢するの?と就職してからもできない(病院で働く予定)ので今したいことをしていたいのですがやはり我ががまですよね。

A 回答 (2件)

コールセンターなら自由らしいですよ、求人サイトでもそれを吟っています。

私の周りでは、普通の業種でもネイルしてる人が増えている印象です。

近所の外科や子供の塾の受付の人が、ジェルネイルしているのを見かけました。
    • 0

自由が良いなら自分でビジネスを

磨くんです、ネイリストは世界、日本中に数多く存在します、ですが、あなたの考え、想像、生き方、全て同じの人なんていませんよね?だからあなたにしかできない技術、サービスを客にするんです、これからの時代ライバルがたくさんでてくるでしょう、今のうちに勝ち上がるようにすれば美容系の技術を付け稼ぐことは可能です、そして、自分の技術を用いた会社を作るんです、ここで頑張るかがんばらないかはあなた次第、大きく人生を変えてくれる存在はあなたの言葉の受け取りかた次第です、一緒に人生勝ち上がっていきましょう
    • 0