【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

数年前から、音楽にハマり主にEDMを聞いていたのですが、ここ最近、ジャパニーズレゲエや、ジャパニーズヒップホップにハマり、クラブにライブとか見に行きたいのですが、私はアラフォーです。

昔はかっこよく見えた、悪ぶってる20代が、下品に見えて来るようになりました。なんか、繁華街でたむろして地べたに座ってる若者とか、コンビニのお弁当の食べ方とか、歩きながら飲み物を飲む等々、、

でも、20代、数回しか、クラブにいってないし、バンドは好きで、ライブハウスにはよく行っていたのですが、20代をはじけきれなかった感が残り、ユーチューブとかで、若い子のヒップホップのライブとか見ると、今更、行きたい気持ちでいっぱいになります。

この気持ちはどうしたらよいでしょうか?
もともと、美容は頑張ってる方なので、週末だけ、派手にしてビッチ風にしてクラブに行っても良いでしょうか?
ただ、20代の男に間違ってナンパされても、やっぱり品がないって感じてしまうので、純粋にアーティストのライブを楽しむ感覚で行ったら良いですかね!笑

ただ、私の回りは結婚して落ち着いており、一緒に行く人がおりません!

A 回答 (1件)

まぁ、個人の趣味ですから他人の目はどうでも良いのでは?



ちなみに…
ジャパニーズレゲエと言うジャンル、あれ、どこをどう見ても全くレゲエじゃないです
ヒップホップも「仲間がどうだの」「俺たちの絆がどうだの」安っぽい歌詞と、通り一遍等のあのリズム…
私にはよくわからないです(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに内容のない安っぽい歌詞なのですが、小難しいことを考えたくないので、そういう歌詞をバカになって歌いたいです!笑
なんとか、誰か誘うか、一人で見に行ってきます!

お礼日時:2019/05/07 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!