電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とライン。
私「疲れたー」
数時間後返信有
彼氏「お疲れ様でした、お休み」

なんか違和感というか、なんか違う、そうじゃないんだよな、と思うのは私だけでしょうか。

「仕事忙しかったの?お疲れ!」
みたいな返事じゃない?と思ってしまいまして…。

質問者からの補足コメント

  • 何で疲れたかも言ってないのに。

      補足日時:2019/05/05 00:17

A 回答 (3件)

>ひとつお聞きしますね、じゃ、何で疲れたのか聞きません?



聞く時もあれば、聞かない時もあるよ

じゃあ、なんであなたは言わなかったの?

彼も社会人ですか?
だったら、彼も疲れていたのかもしれないですし
なぜ、あなたは相手のことを気遣うメッセージを送らなかったのですか?


あなたが違和感があるのならば、同様に彼にも違和感があったんだと思いますよ
自分本位だけで考えてると、往々にこういう感じはしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は連休中で休みです。

お礼日時:2019/05/05 13:16

まー、そんなもんだよ



こっちも、何で疲れたのか伝えてないわけだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。ひとつお聞きしますね、じゃ、何で疲れたのか聞きません?

お礼日時:2019/05/05 01:02

ビアードさんの気持ち、とても分かります。

少し寂しいですよね。
ですが、彼氏さんは疲れているあなたのことを想って、あまり長々としていない端的な返信をしたんだと思います。あくまで予測ですが。
これからも彼氏さんとお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離なんで、特に敏感に思ってしまいます。

お礼日時:2019/05/05 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A