プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスを相手から誘われる方法が知りたいというか、アドバイスが欲しいというか、相談です。
私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。
同棲を初めて半年です。
彼は温厚で、人も良く、怒った所を見たことがありません。また、かなりの受け身の性格です。

初めてのセックスの時も私が誘ったのですが、それから行為をする際はいつも私から誘っている感じです。
彼から「しよう」と言われたいなと思い、気分を盛り上げる香水?を使ったり、彼の敏感な所を触ったり、ちょっとオシャレな下着姿をチラすかせたりなど、したくなるような気分にしようと私なりに頑張っているのですが、反応(勃起)はあるものの肝心のお誘いがありません。
ついさっきもちょっかいを出して、雰囲気が良くなっていたので、誘ってくれるかな、と期待していたのですが、やはりお誘いはなく彼は寝てしまいました。

セックスをする頻度としては1週間〜2週間に1度程なのですが、しない間に抜いている様子もなく、性欲はあるとは思っているのですが、ここまであからさまに誘っているのに声を掛けてくれないのは、私に魅力がないからでしょうか…。

一度、彼からお誘いが欲しいと言ってみた事もありましたが、その時は流されたような感じでした。

受け身の性格だから、しょうがないのかもしれませんが、流石に少し寂しいというか、悲しくなってしまいます。

皆さんはこういう場合どうしていますか?
自信がなくなって来てしまったので、皆さんの経験談を交えてお話を聞きたいです。
宜しくお願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

のーぱんのーぶらでのみにいきましょう

• 0

人と人との関係性というのは、いったん形が決まってしまうと、なかなか変わらないものです。

人間は、無いものねだりな生き物ですから、誘われたいという気持ちも理解できますが、それは絶対に必用な条件でしょうか?

絶対に必用とおっしゃるのであれば、こういう方は大抵、浮気や不倫をしておられます。
結局は、御自身の中で何を大切にしたいのか、何を妥協するのかという、そういう価値観なのかなと思います。
    • 0