電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します。

ひとつ上の職場の先輩と出かけることに成功しました!!(詳しくは過去質問参照)
1回目、夕方からショッピング、映画、ご飯
2回目、お昼からご飯、ショッピング、ご飯
という感じで、次が3回目です。
予定としては1回目と同じになると思います。

1回目も2回目も家の前まで送ってくれたのですが、2回目はまだ明るい時間でした。

1回目のお出かけ以降毎日しょうもない会話をだらだら続けています。
初めはお互い寝る時間になったら寝る宣言をしていたのですが、最近ではどちらかが寝落ちして会話は次の日に持ち越す…という流れです。

先日は先輩に勧められたゲームを始めたので、お昼から夕方過ぎまでボイチャをしながら一緒にやっていました。

ここで質問なのですが、これはワンチャンあるのでしょうか?
ただの仲のいい後輩と思われているのか、私と歳の近い妹がいるそうなのでそのノリなのか、それとも……

私自身、自分に自信がないタイプなのでよくわかりません。皆様の意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 1回目を誘ったのは私です。
    相手がLINEの一言を映画関連にしていて、私が同じように一言で映画関連にしたら相手からLINEが。一緒に行く人がいないと言っていたので「じゃあ一緒に行きます?」的なノリでさそいました。

2回目は1回目の時にお目当ての服がお互い買えなかったのでどちらからともなく次の予定が自然と立ちました。「買えなかったね」「○○ならあるかもしれませんよ」「じゃあ次いつにする?」という感じです。
    ちなみに1回目の別れたあとにLINEのやり取りにてすぐ決まりました。

そして次の3回目の予定は多分ですが相手からだと思います。2回目の帰り道、次映画何を見るかという話からその場で日付まで決まりました。

A 回答 (1件)

流れ的には悪くないと思うのですよね。

ちなみにこれまでも含めお出かけのお誘いは全てあなたからの誘いですか?相手も誘ってくれてですか?
それも重要なポイントだと思うのですけど。

出来れば次回はご飯→その後があると良いかも?
あなたから何かストレス解消したいとか話題を出してご飯→カラオケ、もしくはご飯→ボウリングってのも良いのでは?カラオケなら自然と二人きりの空間になれるし、ボウリングならストライク→ハイタッチと自然な流れのスキンシップが出来ると思いますよ。

送ってもらう=お酒NGだと思いますのでまずは前回までとは違った行動をしてみるのも良いと思いますよ。

あとはあなたの「手の位置」と相手の手の位置に注目してみてください。
あなたを女性と想定しますが、彼の手が何処に位置しているのか?あなたの手は彼から触れやすい位置にあるのか?だと思いますよ。
さりげないスキンシップはとても重要。如何にあなたが彼のアシストが出来るか?を考えてみてください。

もしかしたら次回大きく進展するかも?ですよ^ ^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
お出かけの経緯については補足で説明させていただきますね。