プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との関係について

付き合って1年になる彼女がいます。
しかし、会う頻度は2週間~1ヶ月に1回。
会う時間も半年に1回まる1日とかはあっても、ほとんどが飲み屋さんに行って2~3時間だけとか…。

身体の関係もありません…。

この文章を読んだら、あなたは率直にどう思いますか?

だんだんと好きの気持ちも萎えてきました。

質問者からの補足コメント

  • お互い30代です。

      補足日時:2019/05/08 19:28

A 回答 (5件)

率直に答えます。

つき合って1年たつのに、体の関係がないのが?です。
    • good
    • 0

彼女は、アナタを友達と思っているのではないでしょうか。


「好き」は、確認しましたか?
彼女にとっての「暇つぶし」に利用されているのかもしれません。
他にも、お付き合いをしている男性がいるのではないでしょうか。
お互いの気持ちを、確認しあってはどうでしょう。
    • good
    • 0

お付き合いしている感じでは無いですね。


もう少し会う頻度を上げないと、お付き合いの意味が無いです。
30代で体の関係もないので、恋人と呼べないような・・・
この先の事、お話されて決めた方が良いです。
    • good
    • 0

恋人というより、友達

    • good
    • 0

この文章だけ読んだら恋人より友達かなと。


でも私もお互い30代で付き合って2年で月に1、2回のデートでいまだに身体の関係はありませんが来年には籍をいれます。好き同士で心配もありません。
付き合い方は人それぞれなのでそれでお互いが納得幸せなら良いと思いますがアナタが萎えてきてるのなら別れも視野に入れたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!