アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性ですが、このような服装は、如何なものでしょうか?
まるで女性みたいですよね?(笑)

「成人男性ですが、このような服装は、如何な」の質問画像

A 回答 (6件)

見たまんまで言えば、オカマです。

    • good
    • 1

女性みたいですね。


男性の短パンは私的にはNGです。
    • good
    • 0

女性みたいですね。

    • good
    • 0

外は出ない方が良いかと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そうですね。
結局、玄関を出てポストまでしか歩いていません。
はい。(汗)(笑)

お礼日時:2019/05/09 19:55

や。

寧ろ変な女性ですね。
    • good
    • 0

あ、足が女性ですね?ね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!