電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前髪ありとなし
どっちがいいと思いますか??

「前髪ありとなし どっちがいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

前髪がないほうは・・・性格がキツク見えます。

(美人系)

前髪があるほうが 優しくて可愛い感じに見えます。(可愛い系)
    • good
    • 0

ありのが可愛い。

    • good
    • 0

綺麗な額をしていらっしゃるので前髪なしがいいと思います。

上の写真は黒髪だと思うのですが、男性の70%くらいが黒髪が好きというデータもあります。
もちろん小生も黒髪が好きです。
参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工で黒く見えてるけど実は茶色です(;_;)笑早急に暗くしてこようと思います!回答ありがとうございました( ˆᴗˆ )

お礼日時:2019/05/10 00:14

個人的には、ある方が良いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*¨*)♡

お礼日時:2019/05/09 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!