dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Sorry, we were unable to deliver your message to the following address.とエラーメール来て、メール数回送るうちのほとんどメール送れません。
同じ人にメール送っているのですが、Yahooメールからだと、

Sorry, we were unable to deliver your message to the following address.と、Below this line is a copy of the message.の書かれたエラーメール返ってきて、ほとんどメール送れません。たまに正常にメール送れる時もあるのですが。

またgmailだと、相手からはメールこちらには届くのですが、こちらから送るとエラーになって送れないです。

Yahooメールからだと、数回に1回はメール正常に送れるのに、ほとんどエラーになって送れない原因は何が考えられるでしょうか?

送られて来たメールに、返信の形でメール送っても、エラーになることがほとんどです。
なので、メールアドレス間違いはないと思います。

教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

> ほとんどメール送れません。

たまに正常にメール送れる時もあるのですが。
こんな中途半端な動きであるならば、
どちらかのメールサーバーの不調(たまたま)でしかあり得ません。
少し時間を取って、後日確認されればよいと思います。
    • good
    • 0

> 送られて来たメールに、返信の形でメール送っても、エラーになることがほとんどです。


> なので、メールアドレス間違いはないと思います。
ほぼエラーになるのに「アドレスが間違っていない」???
  
ま、返信しても相手がメーラに間違ったアドレスを登録していれば返信してもエラーになりますよ。
    • good
    • 0

エラーメッセージを見ないと分からないですが、相手のメールストーリジがフルになっているかも知れません。

    • good
    • 0

相手側のメールサーバーがいっぱいで受け取れなかった・・・なんてオチを期待してみる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!