電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐のデジタルチケットについて教えてください!
初めて嵐のライブに当選し、分からないことだらけです。デジタルチケットのQRコードは講演3日前って書いてたのですが3日前にQRコードが届くのですか?
そして嵐のコンサートの席は当日分かるのでしょうか?
教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

QRコードは会員サイトにログインして表示させます。

公演の3日前から表示できるようになります。
メールでは届きません。(メールで来るのは「表示できるようになりました」という案内メールです)
座席は当日、入場時にQRコードを機械で読み取ると座席券が出てきて、そこに書いてあります。それを見るまでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとう
ございます!

お礼日時:2019/05/14 18:22

【最新版】嵐5×20コンサートで本人確認!デジチケ(QRコード)の混乱やトラブルは?注意点まとめ


https://johnnys.jocee.jp/user/dolce_box/a3f2069d …

公演デジチケ受取〜当日までの流れ
公演日の2~3週間前に
「デジタルチケット(QRコード)」準備のご案内」メールが配信

公演日の3日前より案内メール到着

当日入場時
入場口にて参加者が全員揃った上、スマホ・タブレット端末でデジタルチケット(QRコード)を表示して入場

入場の際に人数確認をしQRコードスキャン→座席券発行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとう
ございます!

お礼日時:2019/05/14 18:24

席は多分当日分かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/14 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!