推しミネラルウォーターはありますか?

男性側心理を教えて下さい!
急用が出来てデートがドタキャンした時に
彼女からどんな返事がきたら もっと好きになって貰えますか?

A 回答 (3件)

そっか、それは残念だけど頑張ってね!


今度たくさん遊んでよ??とかでいいと思います
    • good
    • 1

わかりづらい文章ですね。


男性がドタキャンをして、謝ったところで女性がなんて言えば男性はもっと好きになるかってことですかね??
でしたらまた今度行こうねとかでいいんじゃないですかね。そこで予定を聞き出すと面倒くさがられるかもしれないし行く意思があったのかどうかを確かめる為にも相手から予定を聞かれまで待つのが無難でしょう。意味が違ったらすみません
    • good
    • 0

男がドタキャンするんですよね。



男の事情ですから、男とすれば平謝り状態なわけでしょう。

グジグジ、ごちゃごちゃ、ああでもないこうでもないと言われなければ良いです。

もっと好きになる言葉なんてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報