プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。1日3回のオナニーは多いでしょうか?
またハゲやバカになるというのは本当ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


高校生なら日に3回くらいはやることもあるでしょう。
ただ、毎日となると、少し多いかもしれません。
週に2~3日、1日3回くらいなら、問題ないと思います。
やり過ぎると、ボ~としたり、考えが纏まらなくなります。
オナニーはほどほどにして、高校生としてもっとやるべき事(勉強や運動)をしっかりやりましょう。
自分を磨けば、良い彼女が出来やすくなります。
彼女ができたら、もっと楽しいエッチが出来ますよ。
    • good
    • 8

>高校生です。

1日3回のオナニーは多いでしょうか?
60のおっチャンですが、精力があれば普通にするのでは?。
若かりし頃、多い時は、朝立ちの時、昼休みのトイレの個室、帰宅時それなりの本をオカズに、終い湯の風呂場等でしていた。
でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
しかし、何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし。
因みに、精子を作るには亜鉛が必要不可欠らしいので、牡蠣、豚レバー、牛レバー、鶏レバー、プロセスチーズ、そして ナッツ 類、等を食べると良いらしい。

>またハゲやバカになるというのは本当ですか?
あながち、嘘ではない様だ。
    • good
    • 8

ハゲ=テストステロン


バカ=脳内シナプスが自慰行為で切れる
事実です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています