アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談。

大学生男子です。私は高校生時代に好きな人がいましたが、周囲から冷やかされ、告白に踏み出すことができませんでした。その女の子は結局私の一番嫌いな男子(当時私を冷やかしてた男子)と付き合いました。今はそれについて後悔はしていません。ですが、そのようなことがトラウマで、恋愛に踏み込めません。結局いい人、いい友達で終わってしまいます。

現在、気になる女の子がいるのですが、冷やかされるのが怖く、自らデートに誘えない。相手側から映画や食事に誘われているのですが、過去のトラウマもあり、嬉しい反面、周囲の視線を気にしてしまいます。また、顔に自信がなく、コミュニケーションも苦手です。2人でいるときなど、相手が退屈そうだと感じることもあり、口がうまい人が羨ましいです。

文章がぐちゃぐちゃですみません。
同じ境遇の方はいらっしゃるのでしょうか?また、相手を楽しませる会話の仕方や、恋愛テクニックなど、皆さんが心掛けていることや自然とやっていることなど、何でもいいのでみなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

学生時代って冷やかされる事あるよねー

貴方だけでなく、冷やかされる人はいっぱいいますし
冷やかされるのなんて最初だけだったりしますから
あまり冷やかされることに敏感にならなくてもいいと思います。

相手から誘われているなら友達として行ってみればいいのに〜
昔は昔だよ
    • 0