プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中111~120件)

散歩かな?


気を付けてね!

(* ̄∇ ̄)ノ(・ェ・`U)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は 休み
散歩は まだ あとにする
昨晩 シンゴは
外に 出しっ放しだから
寒かったみたいで
いま ウチの中で
飯食ってる

お礼日時:2019/06/18 06:01

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

外まわりのあとは

疲れてるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん
シンゴ 晩御飯やってなかったから
今 作ってやったのだ
アタシも 晩御飯
食ってないよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今から パン食べる

お礼日時:2019/06/18 05:59

寝る前に一言。



浜さん、私の事は気になさらずに。
まだ私は村の周りでスライム倒してレベルアップしている所です。

要するに、人生経験浅いんで、大魔王(カンさん)には適いませんよ。

・・・ズシン・・・ズシン・・・こらやす!

あっ!銀狐のラスボスだ!
ごめんなさ~い。

 たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
→にげる    しかしカンさんにまわりこまれてしまった
        カンさんのこうげき つうこんのいちげき!
        やっさんはいきたえた
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あははははははははは
大魔神会?
ゴジラ対 大怪獣特集?

お礼日時:2019/06/18 05:42

落ち着いたよ!



(  ̄▽ ̄)にっこり

キリンさんに
浜さんまでまで!

線路は続くよ何処までも

だねだね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

待ちくたびれて
寝ちゃったい

おはよーーーーっ

お礼日時:2019/06/18 05:40

姐さん、ありがとね。


みごとに あぶらげ さらっていきましたね。(笑)

やっさん、ごめんね。
姐さんに免じて。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは

はぁまちゃん
ごめんねぇ って
謝っとくか?
なんかねぇ 本当にリアルでも
人の世話ばかりして
終いには 知り過ぎて
邪険にされてきたんだよ

喋るわけでもないのにね
で 親友曰く

アンタが黙ってるのが
歯がゆい 悔しい

と 泣いてくれるの

それでね いつも言ってたんだよ

アタシの葬式でね
来ても 来なくても
たくさん 泣いてくれたら
それで いいんよ

ってね。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/06/18 00:07

銀子ネェ、こんばんわ。

..。o○☆
特急に来るのは、久しぶりです。

挑発的、挑戦的、攻撃性、常習性を含めた
迷惑行為の繰り返しですね?☺︎

キシシシ(笑)

御菓子等が貞子って何?☺︎

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞子?
あれねぇ 正月かなぁ
退院して 初めて温泉に
甘口のアマと 行った時
元気になったよ って
長い髪を 梳かしてる
顔なし写真を 貼ってたの

で 貞子に なっちゃったんだねぇ

カメたんの 洗濯部屋だね
最近 ミナたんにも 訊かれて
ベンチに 貼ってたよ

お礼日時:2019/06/17 23:29

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆっくりのんびり

頑張るよ

(p`・ω・´q)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お題 決めとくね

お礼日時:2019/06/17 23:23

こんばんワインセラー、田崎信也です(爆)。



「でえぇぇぇぇぇぇぇっ!」という奥さんの声でビックリして、様子を見に行ったら
カンさんのケガ話だった・・・という、営業中ながらもノホホンとしたクマです。

・・・って挨拶遅っせ~ぞゴルァ!朝にせんかい!
と怒られるかもしれませんね(笑)。朝に旋回・・・ツバメですね(爆)。

ひとまず明日は定期健診なので、このまま終わったら寝ま~す。
また明日も銅像よろしくです(二宮金次郎)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよっ
まだ あるぜ
骨折話
カキコしとくぜ?


なぁに 威張ってんだか……
。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/06/17 22:43

かんたろんさん°・*:.。

.☆おはよおはよ✲゚.*
一般の方のねスレちょと違ったから締めちゃったのよん°・*:.。.☆
また宜しくにゃ
また誰か一人におにぎりポイするからにゃー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探してるけど
一般スレかなぁ

麒麟ちゃん やろ?

お礼日時:2019/06/17 22:44

うんうん



育ちが知れる

あるある!
(  ̄▽ ̄)にっこり

育ちが悪いからって
悪い人とは
限らないし

育ちが良くても
良くない人も居るもんね

でも
根本には
母性って
大切やもんね!

父性って( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

螺旋の すきまで
でてこれにゃあ かも?

お礼日時:2019/06/17 22:45
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!