プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中131~140件)

よいしょっと°・*:.。

.☆
お腹くるひーーよーー✲゚.*

今日はみんなでお好み焼きして食べたよ


くるひーー!


おや?!クレープみっけ(๑♡ᴗ♡๑)°・*:.。.☆
食べりゅー


入んないけど
食べりゅーー

.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひーめぇー
スレが 見つからんから
ここで……

醤油と マヨネーズを 混ぜて
玉ねぎスライス だけ
の サラダを 食べてるよ

美味いぜ?

スルメ あぶって
この タレに 一味唐辛子

最高の ツマミや
*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

お礼日時:2019/06/16 22:35

カンタローさん、こんにちは。



今日は暑いですね。

喫茶ブルートからかき氷の出前に上がりました。

これを食べて涼んでください。
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1581
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと……
くまもん じゃん

苺味 アイスクリーム
チョコ付き♡ 缶みかん付き

こころ して
いっただきまぁす.·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱

お礼日時:2019/06/16 16:20

カンタロ車掌、乗客の延べ定員数はありますか?



関連質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11162018.html

回答数が2,000を超えると中頃の回答は隠れてしまいます(パソコンの場合)

前の列車は2688で停車したのには理由がおありですか?
(お礼が書けなくなっている、という会話がありましたけど)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらぁ 乙様
いらはいっ!

うん 補足を 10個
全部使うと
お礼が 書いても
飛んで 行かないんですよ
" 投稿 " の 文字も
薄くなります

そうなんだぁ
じゃ 1000 位で
閉めた方が いいのかなぁ

お礼で 遊んでるので
書けなくなれば
進入禁止マークを
貼ってもらってます
車掌に

乙様 明日きっと
ランクインする
写真館 観てね(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡

お土産 画像 さわやま です
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

あと スレ たちよります

お礼日時:2019/06/16 09:10

・・・・・タタタタタッ


・・・ん?旨そうなクレープが

ガツガツモグモグ・・・・

・・・・あ~~~美味しかった

ハッ!誰か来る気配!

タタタタタッ(逃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こおりゃあ〜〜
残しとけよ〜


ちえっ 皿でも
舐めとくかぁ ぺろん
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब♡

お礼日時:2019/06/16 16:22

カンちゃん、無事に帰宅良かった良かった❤️



ハードなスケジュール&それにも増しての雨走行。
もの凄く心配だったんだけど、お孫さんの顔も見に立ち寄って無事に帰り着いたことが何より何より。

はい。お疲れ様でした。のご褒美ね。

今日のおやつは本格クレープシュゼットよん。
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1578
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃあ
アタシ これ大好きぃ
たまには 自分でも 作るんだ

でも 人が 作ってくれたのが

いちばぁん!
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2019/06/16 15:30

ゆっくり


おやすみなさいです
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーい

お礼日時:2019/06/16 16:24

カンさん


旅の疲れと
明日は仕事だよね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

やっさん!



ヘ(≧▽≦ヘ)♪大丈夫だよ

(^人^)感謝
連日雨は
疲れるからね

やっと!やんだよ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

カンさん
写真
(  ̄▽ ̄)にっこり

色々考えながら
パチリだねだね

( =^ω^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのね
わっしーも 行ってた
写真館 に 貼り付けしようと
おもうんだ
おどろ おどろ してるから
あまり 他のとこじゃ
嫌がられる かもだから

写真館なら いいでしょ?
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

お礼日時:2019/06/16 17:20

カンさん・・・お帰りなさいませぇ・ご主人さまぁ!


・・・・・・・・・そんなにドン引きしないでください(泣)。

わっさん、こんばんは!
体調はたいちょうぶ(大丈夫)ですか?
・・・・・・・・・そんな白目で見つめないでください(泣)。

お孫さんは・・・可愛かったに決まってますよね?
苦労して育てた花が、新しい命を芽吹かせて…そして共に咲き誇る。
そんな感じなんでしょうか。

ささやかながら奥さんと一緒に祝いながら、このレス書いてます。

本当におめでとうです!画像は拾い物ですがご勘弁を!
それでは寝ます(爆)(笑)。

6月13日誕生花
ブライダルベールの花言葉・・・「幸福」「願い続ける」
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1574
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やすボン ぷらす 美人妻ちゃん
ありがとおっ
なで なで してきたからねぇ

で スレみつけたから
あっちに 貼ってきたよぉ?

あとで 回答しとくね

それと やすボンイメージ妖怪
と 一緒に

待ってて
あはははははは

お礼日時:2019/06/16 00:55

ちょいと疲れぎみ




大丈夫

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!