誕生日にもらった意外なもの

彼氏や彼女の体が好みじゃなくても(例えば、痩せすぎ、太っている、エッチが下手、毛深いなど)性格が好きで自然体でいられる心地いい相手なら付き合って結婚することは出来ますか?

A 回答 (3件)

私は、昔からデブは無理でした。


今の彼はどんどん太ってきて
すっかりデブです。
でも素晴らしい人なので全く気になりません。
それが愛だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってから変わることはありますよね!

お礼日時:2019/05/14 20:49

あるんじゃないの?相撲取りと結婚する人も喜んでいるし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!

お礼日時:2019/05/14 20:35

あると思います!


よほど、生理的に無理でなければ。
結婚は生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/14 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!