電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マシンアテナは降臨以外で入手出来るダンジョン有りますか?

A 回答 (3件)

お礼を見させてもらいましたが、お節介ながら補足を。

マシンアテナはテクダン常設なのでテクダンを進めないとダンジョン自体出現しません。

もう一点。奇石ラッシュはリタイアしても再度挑戦できるので、そちらで狙うならマシンアテナが出るまでリタイアを続けた方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんとかクリアー出来ました

マシンアテナ降臨のようにそのキャラの名を冠したダンジョンがある場合、その降臨ダンジョンが一番簡単にそのキャラを入手できます。

そうでなければ降臨ダンジョンの存在価値が無くなってしまいます。

例外は月例ダンジョンやその他のイベントダンジョンで出てきた場合です。そういう時はマルチの周回パターンがある場合もあります。けどまあ、マシンアテナクラスになるとそう簡単に取らせてもらえないと考えた方がいいでしょう。

もしマシンアテナ降臨がクリアできないというのなら、時間をかけてBOXを充実させてクリアできるようになるまで待ちましょう。マシンアテナ降臨は実装当時はガチ勢向けの超高難易度ダンジョンでした。ある程度時間が経った今でも簡単にはいきません。焦っちゃダメです。

運頼みになりますが、関連アプリのパズドラレーダーで希石入手用ダンジョンが手に入ります。すごーく運がよかったらマシンアテナの希石なら手に入るかもしれません。希石目当てならこまめにレーダーを使ってみてはいかがでしょう? 入手には激運が必要ですが、損はしませんので。
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね

木の輝石ラッシュ周回してみます

超絶レアキャラカーニバル友情ガチャで排出されますが期間限定なので現在は開催してないです。

次いつ開催されるかわからないので降臨に行くのが手っ取り早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

降臨を待ちます