これ何て呼びますか

Overclocking.Guide というサイトです。

https://overclocking.guide/download/sapphire-rx4 …

上記サイトのファイル名「SapphireRX4602GBDualFan.zip」の下の
Download ボタンで、DL先は合ってると思うのですが、
保存先ウインドウは開かず、文字化け画面が表示されてしまいます。

DL数は増えていっているので、DLできている人はいるんだと思います。
Windows 10 x64 ですが、ブラウザを各種変更しても、結果は同じです。
ポップアップブロックかと思い、機能拡張を無効にしたりしても同じです。

だましリンクとか、勝手にどんどんウインドウが開くとかは経験ありますが、
そんな、怪しいサイトにも見えないのですが。。。

BIOSをzip形式にしてるんだと思うんですが、
zipファイルをDLしたら、文字化け画面って、さっぱり分かりません。
日本語で文字化けなら、まだ理解できますが、英語で文字化けは
分けわかりません。

2016年12月くらいのサイトなので、最近なので、他のサイトからDLできないかと
探したのですが、他のサイトは見つかりません。
サルベージされてるかとも探しましたが、不明です。

「RX 460 896 to 1024」で、ググると、日本人のページもヒットするので、
読むと、騙しサイトではなそうなんですが。
http://beanandroidprogrammer.blogspot.com/2016/1 …

このzipファイル、どうやったらダウンロードできるんでしょうか?

A 回答 (1件)

Warning: count():


Warning: Cannot modify header information
は、PHPのエラー
エラーのファイル名とその行は記載されていますね。

そのページは、ページの管理者なりが修正しなければ、ダウンロード出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあー
サイト側の問題ですか!
ありがとうございました。

何十行かは、最初に英語が表示されてたのは見てたんですが。
Warning とあったので、何かの警告かと思ってました。

スキルがないので、
コメントに「DLできないので修正依頼」書いてみました。
本来、書くのはコメント欄ではないと思いましたが、
どこに書けば良いか分かりませんでした。

お礼日時:2019/05/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!