いちばん失敗した人決定戦

自分は風景画を描くのが好きです。
普通の人よりかは描ける方だと思います。

風景画の画力が活かせるデザイン系の仕事ってどんなものがありますか?
また、どんな事をするのか少し教えてくれたら幸いです。

A 回答 (5件)

アニメの背景専門ってのがあります


アニメ背景の画集だってあるくらいですからね

ダイハード2のラストシーンの飛行場は、20代の若い日本人が描いた背景です

仕事は探せばたくさんあります
    • good
    • 0

建築デザイナー(内装・インテリア・外観)。


建築業界では、需要が大きいですよ。ただし、建築の知識は必要ですが。
    • good
    • 0

風呂屋の風景画の壁塗り、または、ビルなどに絵を描いても良いのではないですか。


もちろん、営業は自分ですがね。
    • good
    • 0

漫画家の背景専門。


それなりにスピードは要求されますが。
    • good
    • 0

建築家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!