電子書籍の厳選無料作品が豊富!

諸室建築の読み方!? しょしつ!?でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「しょしつ」です



もろむろは苗字です
    • good
    • 1

もろむろ と読みます。


https://ejje.weblio.jp/content/%E8%AB%B8%E5%AE%A4
    • good
    • 1

ショムロでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A